ほにょにょ~んっ


by my-au

こんばんは

久しぶりです!
元気です!
やっと朝に起きれるようになりました←

最近シルクロードが気になります。NHKで再放送してくれないかな。

NHKオンデマンド(?)は絶対に利用したくない。

ネットでお金払ってまでみたくないよね(-ω-)

ネットはなんか無料っていうイメージがあります。


眠い〜(><)
寝ます。
[PR]
# by my-au | 2010-03-31 01:34

-

もう…死んでしまいたい。ってほど辛い。
自分は呪われているんじゃないかってほど良いことがない。
もう、いやだ。
[PR]
# by my-au | 2010-03-17 19:07

前期試験

前期試験が終わりました★
おわりました(´;ω;`)
あたしは何回おちるんだろうか…。
でも頑張った!!
次は中期にむけて頑張ろ!
[PR]
# by my-au | 2010-02-25 16:10

が〜ん

しょっく。
ショックすぎるわぁ(´Д`)どんだけ自分バカなんだろう!
うぅ、頑張らないと
先がない。
ほんとうに。
泣いている暇はないな。
[PR]
# by my-au | 2010-02-11 16:02

二次試験

センター試験が終わりました★
結果はまあまあだったんでなんとか第二志望の国立に出願しました!
すれっすれです(´;ω;`)
頑張らなければっ!!
にしても今年は倍率すごそうです(´Д`)
4倍くらいになりそうな予感…。なんかまだ私の受ける大学ははっきり出ていないという←
英語を克服しなければ!!小論メンドイ…。
[PR]
# by my-au | 2010-02-07 14:43